山陰へちょっとおでかけ

P1100630.jpg
奥出雲にある、斐之上温泉には、「わくわくプール」という
水遊び場があって、温泉の残り湯を流し込んでます。
今年も水遊びさせようと連れて行ったら、
ペットの遊泳禁止になってました。残念だけど仕方ないです

P1100655.jpg 
なので、水際で少しだけ遊ばせてもらいました。

ここから、三瓶山でも行こうかと車を走らせてたら、偶然見つけた
ペットの守護の神様ということなので、お参りしました。

P1100692.jpg 
結構ハードな階段の上にあります

P1100710.jpg 
せり出した岩にお社があります。

P1100702.jpg 
小さいけど迫力ある神社でした

P1100705.jpg 
タロウの健康をお願いしました

P1100712.jpg 
なで牛さんと柴犬。

P1100744.jpg 
八重山神社からすぐのところに、八重滝というところがあって、
自然遊歩道になってます。
P1100761.jpg 
川に下りることもできたので、タロウはここでカッパです

ここからまたドライブ。
P1100829.jpg 
東三瓶で、ポピーまつりというのぼりを見つけて行ってみました
祭りの準備中で、祭りは次の日でした

P1100781.jpg P1100836.jpgP1100841.jpg
あてもなくふらっと出かけたけどけっこう楽しい日帰り旅行でした


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/174-e19ed5bb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長