

旅行犬タロウ、去年の話をする

昨年12月に行った高野山の話を最後までまとめてなかったので、
今更ですが写真を載せておきます。

P1080754.jpg 

泊まったのは宿坊「蓮華定院」。真田家が高野山に流されたときに
使われたお寺です。中には真田家ゆかりの品々がありました。

P1080749_201705161428317af.jpg 
これは真田信之(真田丸では大泉洋が演じてました)と、
息子さんのお墓。

P1080724_201705161428308a6.jpg 
お茶碗や、ハンガーにも六文銭がありました

P1080795_20170516142835981.jpg 
タロウは勿論入れないので、車にて蟄居(笑

P1080777_2017051614283422f.jpg 
あちこちに六文銭です

P1080846.jpg 
なんだかご利益ありそうな般若心経毛布

IMG_20161210_171557.jpg 
私達が泊まった部屋番号は、なんと「へ」。
食事場所で、「お部屋は?」「ヘです」
寺務所に物を借りに行ったときも、「すいませーん、ヘなんですけどー」
なんともいいづらい部屋番号でした(面白かったけど

P1080890.jpg 
翌朝、高野山へお参りに。奥の院手前までは犬もOKだということで、
タロウもお参りしました

P1080924.jpg 
会社碑もたくさんあります

P1080927.jpg 
オレタロウ!おまえだれ?
愛犬の碑というのがあって、とても暖かい気持ちになりました



P1090002.jpg 
高野山を出た後、大阪城まで行ってきました
真田タロウ丸大阪冬の陣です

P1090023.jpg P1090013.jpg
外国人観光客の人たちでいっぱいで、取り囲まれて
写真とってもらったり、綺麗なお姉さんに「一緒に撮らせてください」
といわれたりで、タロウも私達も大満足でした。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/169-4a805fd5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

