

旅行犬タロウ、和歌山に行く。その1


紀ノ川サービスエリアのドッグランですよー
昨年末の話になってしまいますが、タロウ家、和歌山に行ってきました。
タロウ母が大河ドラマ「真田丸」にどハマリしたせいで、5月には上田へ行き、
九度山にもドラマ館があるのでやはり行っておこう!ということになりました。

P1080501.jpg
タロウには車で留守番してもらって、「ねこ駅長」で有名になった、貴志川電鉄に乗りに行ってきました。
P1030121.jpg
貴志川電鉄は、変わった車両がいくつかあり、鉄道ファンにも人気です。
これは最近出来た「うめ星電車」。
あの「ななつ星」のパロディ!本当にななつ星のデザイナーさんがデザインされてるそうです。
なのですごく凝ってて面白かった。
P1080458.jpg

P1030119.jpg


P1080600.jpg
たま電車も乗りました。
P1080505.jpg
顔出しボードでたま駅長とツーショット

P1030209.jpg
貴志駅で、2代目駅長「ニタマ」ちゃんと、ばっちりカメラ目線の社長さん。偶然イベントが始まるところで、
いつもはガラスの向こうにいるニタマ駅長も出てきてラッキーでした。社長さんとは知らなかった・・・

つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/163-a3d88a59

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

