「柴遊会」次回のお知らせ。

広島県廿日市市にある「ドッグラン廿日市」で、
毎月第1日曜日に、木陰のランを貸切で、柴犬(柴系ミックスの子や、柴慣れしてる他犬種でも大丈夫です)だけで
遊ばせる会があります。




おいかけっこしたり

IMG_20161106_142130_1.jpg
IMG_20161106_142131_1.jpg
お相撲してみたり


IMG_20161106_125626_1.jpg
連れションしてみたり

パピーちゃんからシニアまで、結構たくさん集まってわいわいやってます。

柴犬さんたち、ぜひご参加ください。参加費は、ドッグラン使用料のみです。
特に出欠などもとりませんので、適当に来て適当に帰っていただいてもかまいません。


次回は、

平成29年1月8日(日)13時から、約2時間貸切です。
ドッグラン廿日市
雨天の場合は中止です。

お願い:会の間は、おやつ、おもちゃは使わないようにしてください(トラブル防止のため)
     また、いろんな気性の子や、性格の合う合わないがあります、ご自分のわんちゃんから
     目を離さないようにお願いします。
     通常のドッグランでのルールやマナーを守っていただきますようお願い致します。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/162-699186b2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長