相撲犬タロウ、九州場所。その2興行編


次の日は予報どおり、朝からすっきりと晴れました。「ふくせんか」のドッグランにて、
お隣のお部屋に泊まっていた子たちと遊びました。

P1080087.jpg
ふくせんかには足湯があり、
P1080091.jpg
そのお湯を汲んで、犬用に入れる小さな浴槽が横についてます(写真には写っていません)
時間外だったので、タロウは入れませんでした。サイズ的にも足だけつかれるくらいだったかな。
P_20161009_072929.jpg
濡れタオルでごしごししただけでも、ふかふかの毛になりました。

午前中どこ行こうかーと調べてたら、吉野ヶ里遺跡がこの日無料開放だったので、
行ってみることにしました。


P_20161009_100708.jpg

P1080112.jpg

P1080152.jpg
公園はすごく広くて、私達は入口からちょろっとしか歩いてません。

P1080134.jpg
これはなんですかな


さてさてようやく、午後から福岡の海ノ中道公園にあるドッグランで開催された「柴柴会」へ。
この日は、50柴以上が参加!どこを見ても柴だらけでした。
そして豆柴ちゃんがとても多くて皆さんおとなしく、ウロウロしてるのはタロウくらいでした・・・

P_20161009_141110.jpg
広島から福岡へ引越したけんた兄貴と久しぶりの再会、連れションする(笑

P1080184.jpg

P1080198.jpg


P1080196.jpg
コタローくんと少しだけスモウできました!

P1080188.jpg
他犬種の興味を引いたらしいタロウ。


P1080214.jpg
P1080216.jpg
豆柴くんとも少しおいかけっこ。


P1080233.jpg
うわっなんでこんなとこまでタロウいんの!?
同じ広島から参加の「同級生」柴くん。あまりにわかりやすい表情に爆笑でした。

全体写真のときタロウ父が荷物を取りに行ったために写真がありません・・・柴だらけで壮観でした・・・


解散後、旧知の方たちと一緒に犬OKのレストランでお食事しました。
P1080260.jpg
小梅ねーやんとけんたくんは、何かいただけるとワクワク。

P_20161009_160840.jpg
あおいちゃんも、なにかいただきたい!とずっと喋ってました(笑
P_20161009_161222.jpg
柴くん。無言の訴え。
P_20161009_175104.jpg
ショウくんは、何かの音にびっくりして、パパさんのひざにぱっと乗ってしまいました


P_20161009_232325.jpg
みーんなオイラの!今回もたくさんおみやげをいただきました。ありがとうございます
会の間ほとんど写真がとれず、ただウロウロしただけでしたが、
柴にかこまれて楽しい時間でした。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/161-667d6f08

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長