

相撲犬タロウ、九州場所。その1 お宿編

またまた、柴犬さんたちの集まり「柴柴会」が、今回は九州福岡でおこなわれるときき、
タロウ家も参加してきました。
前のりしたタロウ家、広川SAにあるドッグランでタロウを遊ばせてたら、
偶々やってきた7ヶ月のポメパピーたん。
P_20161008_065348.jpg
おにいちゃんと遊びたい!
とっても積極的。
P_20161008_065355.jpg
タロウも頭を低くしてみたりとうまく遊んでました。

熊本市内へ。有名な水前寺公園は犬不可ですが、
P_20161008_101737.jpg
すぐ近くに広い市民公園があり、こちらは市民の憩いの場のようで、駐車場も無料でした。
P1070818.jpg
湧き水のながれるせせらぎがいくつかあり、子供達の水遊び場になっているようです。
P1070845.jpg
きもちいいなのー
P1070912.jpg
以前は子供が苦手だったのですが、最近はなでられても平気になりました。

P1070835.jpg
わんこのお散歩コースなので、柴犬をたくさん見かけました。こちらは男の子。
P1070941.jpg
こちらは女の子、タロウに興味もって寄ってきてくれました。

P1070953.jpg
おせわになりますなのー
この日、午後から大雨になってしまい、早めに宿へ着きました。
福岡、筑後川温泉の「ふくせんか」さんです。犬飼いさんには有名な、ワンコ歓迎のお宿です。

P1070976.jpg

P_20161008_173304.jpg
よその家やお店にあまり行くことがないタロウ、お部屋を探検中。

P1070988.jpg
今日はなんの番組みますかね

P1070987.jpg
はやくぬぎたいのです
温泉宿だからはりきって自前の浴衣と、マナーパンツをはいているのですが、
特にマナーパンツが嫌みたいです。

P1070961.jpg
玄関のシンボルカーペットでもなぜかストライキするタロウ(笑


次回、興行編へ続く。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/160-5b377c2f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

