スポンサーサイト


まもなく5ヶ月

ようやく狂犬病予防注射も終了しました。現在3.7キロ。
大きくなったな~と思いますが、フルスペック柴さんと比べるとやっぱりかなり小さいかも。

DSC00016.jpg
痩せの大食いタイプだから、もっと食べさせても大丈夫、と先生に言われて、せっせとごはんを食べさせています。


先日、とーちゃの田舎に行ってきました。うちから1時間強の山の中にあります。
DSC00035.jpg
カナブンと戦ってます。
親戚のおじさんが趣味程度に田んぼを守っている感じのところで、農薬もないしゴミもないので、
タロウにダメだししなくていいのがとても楽です。近所を散歩させてると、吸殻などが落ちていて、
ずっとダメダメいい続けて綱をひっぱってるのでお互いストレスになっていたので。


DSC00045.jpg
とーちゃのおばちゃんもやってきました。おばちゃーんおやつちょうだい!と言ってるところ。

DSC00063.jpg
ごくごく小さな川があるので連れて行きましたが、なんとも普通の対応・・・嫌がるでもなく喜んで入るでもなく・・・

DSC00073.jpg
アジサイがまだ残ってました。少し山に入るだけで随分涼しかったです。下界はものすごい暑い日だったので、行ってよかった。

DSC00088.jpg
枝を拾ってきておもちゃにしてました。ここなら何を咥えても怒られない!とわかったみたいで楽しそうでした。
その後、この枝の皮と、カナブンの足と思われるものがタロウの●から出てきました・・・カナブン食べたみたいorz



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/16-d133463e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

