

旅行犬タロウ、信州を行く。その5end


信州最後は、白骨温泉へ。ちょっとわかりづらいですが、優勝祈願の鯉柄の浴衣も作成しました


P_20160817_164450.jpg
おとーちゃんとゆかたなのー

P_20160818_112214.jpg
次の日は、飛騨高山の朝市へ行く予定だったのですが、ここで大雨になってしまい、タロウは車でお留守番してもらい、
八幡さんへお参りにいきました。



今まで知らなかったのですが、境内に、日光東照宮のレプリカの館があります。
当時の宮大工が作ったもので、ものすごく精巧なのです。
P_20160818_113638.jpg
P_20160818_114335.jpg
機会があったらぜひ見てもらいたいです。私達ももう一度見たい。

帰り道、少し足を伸ばして、岐阜の大垣城へ寄ってみました。
P_20160818_183445.jpg

P_20160818_182010.jpg
天守閣の前でごはん。

駆け足でしたが、今回も素敵な旅でした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/159-2ea17ac6

Comment

ひげぼうず

信州の旅行記、楽しく読ませていただきました。

長野県だけでなく、岐阜県にも行かれて、かなりの移動距離でしたね。
そのぶん、旅行記も読み応えがありました。


しかし、御射鹿池は本当に素敵ですね。まさに絵画のようです。
秋の紅葉もきれいなようですね。


タロウちゃんもいろいろな服を着せてもらって、街の雰囲気にとても似合っていました。

この旅行記を参考にして、また来年、信州を旅行してみたいですね。

タロウのはは

ひげぼうずさん>なかなかブログがかけず、時間がかかってしまいました。
紅葉の季節はまた格別だろうなあと想像しています。
信州なら関東からも近くて行きやすいのでは。うらやましいです。
  • URL
  • 2016/10/07 10:16

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

