旅行犬タロウ、信州にいく。その1


今年のお盆休みは、酷暑の広島を逃げ出して、信州へ。
まずは、最近話題になっている、岐阜県関市の通称「モネの池」へ。
こちらはメディアで取り上げられたりして、大人気の場所です。タロウ家は、近くの駐車場で車中泊して、
朝にそなえてました。朝6時ごろには、ざわざわと人の気配が。
タロウは車でお留守番してもらいました。

P1020860.jpg
水が透き通っていて、鯉が浮かんでいるようにも見える美しい池でした。

file00030.jpg
file00018.jpg
夏なのでハスの花は咲いておらず、少し寂しげです。

file00050.jpg
神社の池ですが、7時前でこの人出でした。6月頃の花のピークの頃は3時間以上駐車場待ちだったそうです。

岐阜から長野県へ向かいます。
P_20160814_153540.jpg
信州とはいえ、平地に降りると暑いです。以前にも行ってタロウがカッパした、安曇野の親水公園へ。
今回は水量が多くて、タロウは入ろうとしませんでした
file00084.jpg
足のつくところまでしかいきません

しばらく続きます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/155-68e50213

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長