もう4ヶ月、まだ4ヶ月

タロウが生まれてから4ヶ月目に入りました。
P1010249.jpg
早朝のためまだ眠そう。

先日、ようやく探し当てたパピー教室に初めて行ってきました!
そこで指摘されて、今まで使っていたケージをがっつり広げました。私たちもそこを普通に行き来します。今までは
完全に分離していたのが、人犬共存のお部屋に。
改築後、ケージの中に座った私のひざに乗ってきましたP1010229.jpg
今まで寂しかったんだ・・・と大反省。甘えたかったんだね。
その後も私が座るとひざに乗ったりそばでお尻だけくっつけて座ったりしてます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/15-5fee0883

Comment

コロのかーちゃん

いよいよ4ヵ月に入りましたね♪
そしておうちも広くなったようで(≧∇≦)b

パピー教室のブログも読ませていただきました。
すごくうらやましい教室だわ。
タロウ君のパピー教室の<目指すところは『絆作り』です。>って言う主旨がいいね~♪
これから教室のブログにもタロウ君がたびたび登場になるのかな(*^_^*)

私はコロが来る前からちょっと遠いけど警察犬の訓練士さんのやってるドックスクールは見つけていたのね。
コースの中にパピーレッスンもあるので お散歩解禁になったらちょっと行ってみようかなと思っています。
ビシッと服従みたいなのは必要ないけど^^; ゆるーくでも私の言うことをちゃんと聞く 誰とでも仲良くできる仔になってほしいから まずは私がしつけの仕方の訓練を受けなきゃ!っていう気持ちです(笑)

おくさん

コロかーちゃん>教室まで遠い(車で約1時間)のがネックですが、ほかに広島では見つけられなかったので、頑張って通います。パピークラスは、レッスンもだけど、ほかの子と触れ合わせてやりたいというのが強い希望であったので、とりあえずは前回まめたくんというトイプーと遊んでもらえてよかったです。
とはいえまだ噛み癖吠えグセは治らず・・・orzかーちゃたちは頭痛めてます。
  • URL
  • 2011/07/11 11:15

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長