柴柴会で相撲する 初夏編

広島県庄原市にある備北丘陵公園にて、「四国柴柴会 広島場所」が開催されました。
遠くは京都、福岡からの参加もあり、大盛況でした。

この日は30度超えの暑い日。人もワンコもみんな木陰に逃げ込んで
まったりな時間となりました。
P1020716.jpg
うえーい
そんな中、平気で走り回るうちの柴。

P_20160522_123725.jpg
超極小豆柴の柚子ちゃんと。タロウもこんなちっちゃい予定だったのに・・・落涙

P_20160522_123054.jpg
P1020720.jpg
P1020731.jpg

ほっかむり隊。

P1020722_201605251027318f9.jpg
イケメンショウくんの笑顔 キラリーン

P1020737.jpg
水浴びするタロウ。
柴犬さんは大抵水が嫌いなので、他の子たちがぽかーんと見てました

P1020756.jpg
P1020742.jpg
今回も、タロウは相撲を披露。お相手してくれたのは、こけんごくん。
とても相性がよかったみたいで、何度もぶつかり稽古してました

P1020760.jpg
僕もスモウしてみたいです
「同級生」の柴くんと。
いつもはタロウがちょっかいだして柴くんに迷惑かけてるのですが、
この日はこけんごくんとタロウの試合を見てたらやる気になったようです
P1020761.jpg
柴三郎ヒップアターック

P1020772.jpg
P1020792.jpg


P1020797.jpg
P1020798.jpg
いつもブログで拝見している「チョコ王子」に、ようやく会うことができました!
王子は男子とは会話なさらないそうです笑 
が、空気読まない平民タロウ、王子にぐいぐい寄っていきます。
王子はタロウと一度も目をあわすことなくすーっと去っていきます
行動がとてもスマートな王子。

P1020768.jpg
集合写真。暑い一日でした。
相変わらず動き回るタロウを追うのに必死で、写真あまり撮れなくて、特にジョシーバたちの写真が
ありません・・・ごめんなさい

P1020800.jpg
ねぇなんでのってんの?どんなきもち?ねぇねぇ
タロウうるさい・・・
中締め後、カートインしてた柴くんにまたもちょっかいするタロウ・・・

P1020801.jpg
まわりでワイワイ騒いでてもぐっすり寝てたマルちゃん。

P1020807.jpg
もう一番やろうぜ!
ドッグランの外でももう一度こけんごくんと相撲する
P1020813.jpg
桟敷席から優雅に見学するマルちゃん。


P1020818.jpg
どうしてもチョコ王子と絡みたいタロウ、帰り際の車まで追いかけます
P1020819.jpg
・・・(無言
ありー


P_20160522_213311.jpg
おひさしぶりのお友達もたくさん会えて、楽しい時間でした
ホスト役の柴くんファミリーはじめ、皆様ありがとうございました

私信:白柴ももちゃんのママさん、マジウマでした ごちそうさま言うの忘れてた!ありがとう!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/149-66599d02

Comment

こけしば(こけんご)

先日は、柴柴会ではお世話になり、ありがとうございました!
こけんごの飼い主です。(^^)
タロウくんと楽しそうにお相撲している姿が見れて、私も嬉しかったです。
そういえば小さな頃から相性が合えば、お相撲していたな~(こけが)と懐かしかったです。
オフ会というものに参加するのは初めてでしたし、ドッグランもかなり久々だったので、迷惑をかけないか?とか、お利口にできるか?とか‥‥色々心配していたのですが、皆様のお陰で楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2016/05/26 20:09
  • Edit

タロウのはは

こけしばさん>今回相撲仲間がいないかも、と思ってたら、
こけんごくんとがっつりできて私たちも嬉しかったです。
タロウがしつこくてごめんなさい。体力底なしなので、
いつまでも相撲する奴です・・・
  • URL
  • 2016/05/29 11:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長