

相撲犬タロウ、地元場所へ行く前に。


ぬーん
タロウにぴったりの相撲柄の布を見つけたので、かーちゃんがんばってつくってみたよ

P_20160519_170608.jpg
もういっちょ、タンクトップも製作。
タロウと文字で書かずに表現したくて、探したら
素敵なイラストがありました!勝手にお借りしてます

先日、広島の県北庄原市で、
柴犬の集まりがありました。
うちは広島でも南西側なので、せっかくなら県北を越えて
岡山まで行ってみることにしました。

最初の目的は、
P_20160521_111315.jpg
新見市にあるJA直営の焼肉レストラン。
安くておいしいので、11時の開店前から名前を書いておかないと
すぐに満員になります。

タロウ家勇み足で早く着きすぎたので散歩してたら、レストランの真向かいに、
浄化センターがあり、綺麗な水が流れる大きなアート広場が。
P_20160521_104228.jpg
五色の石が敷かれてます
P_20160521_104015.jpg
P_20160521_104350.jpg
入っていいかわからないけど・・・水は綺麗で塩素臭もありませんでした

P_20160521_132047.jpg
明日の会に備えて、津山市近郊の、瀬戸川温泉へ。
建物の裏手にペット用の温泉があります。シャワーもドライヤーもあり。
タロウも気持ちよかったみたいで落ち着いて入ってました


P1020665.jpg
もうひとつの目的、岡山後楽園。タロウはお留守番。
ちょうどライトアップ期間中でした。

P1070230.jpg
しかも満月。
P1020688.jpg
P1070234.jpg
P1070248.jpg
岡山城もライトアップされてました


岡山道の高梁SAで車中泊。
P_20160522_071331.jpg
広い芝生があります

高速を降りて走ってたら見つけた
P_20160522_093000.jpg
新見市の親子孫水車。
P1070303.jpg
大中小の水車が並んでますが写真には納まりませんでした

P1070305.jpg
川原に下りることができますよ
P_20160522_093329.jpg
ぷりけつ。

ようやく、本会場へ向かいます。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/148-50c9eaf2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

