旅行犬タロウ、宮崎・鹿児島をうろうろする。その4

P1060650.jpg
木造駅舎、嘉例川駅を見に行きました

P_20160503_084309.jpg
この日泊まったのは妙見温泉田島本館。湯治宿として有名なところです。
P1060680.jpg
かなり昭和なかほりのするいかにもな湯治宿。
お客さんが、殻付き牡蠣を持ち込んで炭火焼してました・・・あまりにいい匂いで倒れそうになりました

P1060683.jpg
ロビーに囲炉裏がある素敵空間でした。

この時期「藤まつり」をやっている和気藤公園。夜はライトアップしているとあったので
行ってみたら、誰もおらず・・・
P1060696.jpg
P1060708.jpg
P1060726.jpg
このときはまだ無料期間だったので、ペットも入れましたが、有料期間中は不可なので注意です

P_20160503_131633.jpg
次の日は、一日雨だったので、タロウなしで観光できるところ、ということで
えびのにあるコカコーラの工場見学。
P_20160503_130808.jpg
P_20160503_130724.jpg

P_20160503_150859.jpg
宮崎県の京町温泉へ。
お昼何食べようかーとなんとなく検索して行った
P_20160503_141747.jpg
京町温泉街にあるこちらのお店、すっごい美味しかった!
P_20160503_140522.jpg
チャーシュー麺を頼んだら、ふちにチャーシューがたっぷり。

つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/145-43b8babe

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長