旅行犬タロウ、鹿児島へ行く。その3

P1060603.jpg
鹿児島の紫尾温泉へ。
P_20160502_092643.jpg
P1060602.jpg
「神の湯」の名のとおり、素晴らしいトロ湯でした。しかしお湯が熱い。神様は試練も与えられるのです(笑

P1060608.jpg
途中に偶然見つけた「世界一の郷水車」。
P1060611.jpg
P_20160502_104846.jpg
おみずはいりたいけどゴウゴウおとがしてちょっとコワイです

鹿児島市内まで南下して、「磯庭園」に行ってきました。こちらはペット禁止。
ものすごく暑くなった日だったので、駐車場の係りの人にお願いして、クーラーかけたままで
置かせてもらいました。ペット預かり所もあります

P1060624.jpg

P1020582.jpg
P1020583_20160517104927bcd.jpg
こののぼりは5月限定だそうです

P1060637.jpg
篤姫のロケで使われた坂道

P1060644.jpg
薩摩切子のお店。どれも素敵で作家ものが置いてあります。
P1020608.jpg
コレすっごく素敵!と思ったら
P1020609.jpg
お、お値段が素敵すぎ・・・

P_20160502_141301.jpg
P1020628.jpg
午前中は桜島から煙が上がってなかったのですが、桜島見ながら車走らせてたら
こうなりました

つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/144-b221e9fa

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長