

旅行犬タロウ、小豆島を行く。その2


消火栓と柴犬。

P1020138.jpg
小豆島にある、世界一狭い土渕海峡。

P1020146.jpg
モデルがんばってます


瀬戸内国際芸術祭」という
大掛かりなイベントが、瀬戸内海の島々で行われており、小豆島も会場のひとつです。
島のあちこちに、作品が点在している・・・らしいのですが、場所の説明が少なく(公式ガイドブックを買えば
多分細かく書いてあると思います)、しかも高い(ひとつ見るのに300円とかする)ので、断念。

町の中にぽつりぽつりとある作品を楽しむことにしました。
P1020114.jpg
きんつぎの技術をいかした作品。

P1020126.jpg
犬の切手発見。
P1020132.jpg
郵便局の壁に、切手がたくさん貼られてました。



P1020170.jpg
山に入って、観光名所のひとつ「中山の棚田」へ。

P1020160.jpg
すると現れたナゾのドーム。

P1050807.jpg
トリエンナーレ(芸術祭のこと)の作品があるところには、この旗が目印においてあります。

P1020161.jpg
トリエンナーレでも目玉の作品のひとつだそうです。

続く。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/139-e3453770

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

