

相撲犬タロウ、岡山巡業。

P1020430.jpg
まったり姫ちゃろさんと。今回のタロウはナンパ師を封印?


P1060033.jpg
あらしくんとの勝負が終わったら、豆柴の聡次朗くんとも勝負です。

P1060070.jpg
P1060030.jpg
P1020406.jpg
ちっちゃな聡次朗くんですが、機敏な動きでタロウを翻弄します

P1060076.jpg
油断させといてからのー
P1060030.jpg
てぇいっ
聡次朗くんは自分でゴロンして相手を油断させる高度な技をもっています

今回タロウの相撲を撮るのに必死で、お友達の写真を撮ってません・・・ごめんなさい。

P1050906.jpg
クロオくんもお相撲したかったみたいですが、大きいお兄さんたちに圧倒されてました


P1060043.jpg
赤柴男子の3ショット。タロウがでかいんじゃないのよ、聡次朗くんとマメくんがちっちゃいのよぉー


P1060026.jpg
押してもだめなら引いてみればいいじゃない
帰りたくなった小町ちゃん、手を下に入れて扉を引いて開けようとしてました。かしこすぎる。

P1020442.jpg
楽しい時間をありがとうございました。5月の広島会も参加しますよー
地元出身力士の応援よろしくお願いします(笑


おまけ
P1020459.jpg
牛と見つめあう。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/137-a4a12c83

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

