岡山のドイツの森で相撲する。その1あらしくんと。


岡山にある「ドイツの森」で、柴犬さんの集まり「四国柴柴会・春の遠足」に
二年ぶりの参加です。

前回参加したときに、あらしくんという男の子に「柴相撲」を教えたタロウ。
あらしくんとの再会を楽しみにしてました。

最初駐車場でバッタリ会ったときはちょっとガウったけど、
ドッグランに入ったら、がっつりお相撲!


相撲だらけの写真ですがどんどん載せますね。

P1050976.jpg
相撲しようぜ!
おう!久しぶりだぜ!
P1060020.jpg
見合って見合ってー
P1050994.jpg
どすこい!


P1050986.jpg
タロウがなんだか変な格好になってます

P1050954.jpg
P1050930.jpg

P1050908.jpg

P1060114.jpg
お互い疲れた頃を見計らって、ちゃんと休憩タイムもとってました。

P1060057.jpg
ふかふかが気持ちいいっすね
・・・(イヤだなぁ
ランに来ていたビションフリーゼの子のモフモフを堪能するタロウ・・・





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/136-dad11291

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長