

4月柴遊会

恒例の廿日市ドッグランでの柴会です。
今月も、雨の予報だったのですが、行って見ることにしました。
やはり少なめでしたが、集まってくれました。
いつもご一緒してくださるショコラちゃんがお休みだったのもあって、
今回は誰がきたのかきちんと把握していません・・・ごめんなさい。

IMG_9740.jpg
いつもどおり、こぶしくんとお相撲。

IMG_9746.jpg
復活ナンパ師タロウ・・・すずちゃんをロックオンしてずっとおっかけてました。
すずちゃんもお相撲してくれましたよ。

IMG_9758.jpg
タロえもんでーす
柴犬仲間の間で大流行している「○○えもん」。柴くんが持ってきてくれて、借りることができました、ありがとうございます


IMG_9751.jpg
え、お前アレつけられて嫌じゃないの??ボクは無の境地になったのに
えーべつに平気ー
相変わらず仲良しのふたりです

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/135-b0fa60be

Comment

しばいぬ

こんにちは!
タロえもん可愛いですね(*^_^*)
日曜日の柴柴会ドイツの森!
よろしくお願いします(^^)
楽しみですね♪♪
  • URL
  • 2016/04/07 18:51

タロウのはは

しばいぬさん>こんにちは、こちらこそよろしくお願いします。
3えもん見ましたよーおそろいでかわいかった^^
  • URL
  • 2016/04/08 09:49

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

