笠岡で親友と遊ぶ。

笠岡の道の駅は、いつも季節の花畑があり、
春は菜の花畑です。そして無料のドッグランもあります。


タロウの大事なお友達に会いにいってきました。


おひさしぶりー
ぽちくん登場!
1年ぶりにようやく会うことができました。

タロウのこと覚えててくれるかな、タロウも忘れてないといいんだけど
と心配していましたが、タロウはぽちくんを遠くに見つけた途端
キューキュー鳴いて大喜び。ぽちくんもしっぽぷりぷりで喜んでくれました!
ちゃんと覚えてるものなんですね。

P1010530.jpg
P1010531.jpg
走ろうぜ!

P1010536.jpg
久しぶりにお相撲もしました!

菜の花畑でお散歩。
P_20160228_111101.jpg
P1010575.jpg
まだ3分咲きくらいで花の背が低くて、撮影にはちょうどよい高さでした。


P1010551.jpg
タロウがぽちくんにちょっかいだすかなーと思ったけど、仲良く並んで歩いてました。

P1010569.jpg
おやつ待ち。


本当に久しぶりだったけど、いっぱい遊べて大満足のタロウは、
この後車で爆睡してました。

ぽちくんファミリーのみなさんありがとうございました!


午後から、倉敷に行く予定だったのですが
なぜか大渋滞で駐車場もすごい待ち時間になっていたので、
倉敷を諦め、帰り道沿いで色々検索したらひっかかったのが
P_20160228_153318.jpg
井原市の山成酒造さん。
ちょうどこの日が「蔵開き」で、午前中はすごい人だったそうです。私達は終了ギリギリだったので、
人気もまばらでした。
P_20160228_153350.jpg
原酒は火入れ作業までの限定品だそうです。
こちらのお酒が本当においしくて!立ち寄って大正解でした。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/132-609fce93

Comment

ぽち

日曜日はありがとうございました!
お互いにちゃんと覚えてましたね~
ぽちも、いつもはドッグランの近くを通っても知らんぷりだったのに、
タロウくんがいるって分かったのか
少し離れたところからキュンキュンいいながら早く行きたそうでした。
ガウガウもせず楽しそうに遊んでる姿を見るのも超久しぶりで嬉しかったです。
相性の良いお友達とはこれからも遊ばせてやったほうがぽちのためになりますよね。
また遊んでやってねータロウくん。

日本酒・・・・・いいな・・・・・(日本酒大好きなんです)
  • URL
  • 2016/03/01 11:24
  • Edit

タロウのはは

ぽちくん>久しぶりにぽちくん家に会えて楽しかったです。一緒に走ったり相撲したり、タロウも大満足でした。菜の花畑でもふたりイイコでしたね。よかった。お酒、マジウマでしたウフフ・・・
  • URL
  • 2016/03/10 09:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長