旅行犬タロウ、兵庫を行く。その2


竹田城は、竹田駅から歩いて上がります。今回は閉山中なので行ってません。
今のところ犬もOKのようですが、マナーなどの問題もあるのでこれから先はどうなるかわからないような
ことを書いてありました。

P1050550.jpg
竹田駅そばの寺町通り。4軒寺が並んでいて、水郷が流れています。

P1050546.jpg

P_20160221_090254.jpg
ここにも鯉がいます。でっかいのもいましたよ。

P1050560.jpg
なぜか石像がお堀にいくつも置いてありました。

P1050572.jpg
こちらは表米神社。相撲桟敷のある神社と聞いたので、相撲犬タロウもおまいりです。

P1050586.jpg
残念、土俵はブルーシートがかけられてました。


竹田を出発して、寄ったのが「あさご芸術の森」。
写真で見てて、気になっていた作品、「最後の午餐」。
P1050604.jpg
一匹ホンモノいまーす

動物達のお食事会?ひとつ席があけてあります。
P1050616.jpg
P1050602.jpg

色んな作品が屋外にあって面白そうなところでした。
P1050621.jpg
今回は「最後の午餐」狙いだったので他はじっくり見てないのですが、
もっと見てみたいところでした。


もう少し続く。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/130-8fac8c98

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長