7月の廿日市柴会

最近のタロウ

リッパもってきた!おこる?ねえおこる?
ベランダのスリッパを持ち込むたびに怒ってるんですが、器用にふたつ銜えてきたので
笑ってしまって怒れませんでした。父母で写真とりまくってたら褒められたとでも
思ったのか、自主的にベランダまで戻しに行きました。



7月の柴会、この日も雨予報だったのですが前日にドッと降り、
晴天になりました。新しい柴っこもたくさんきてました。

_DSC0018.jpg
本当にお久しぶりのヤヤちゃん!「えっタロウくんなの!?ずいぶん大きくなって!」と驚かれてしまいました。
お座りするヤヤちゃんの後ろでなぜか真似するタロウ。



_DSC0038.jpg
アニキ、相撲しましょうよ
先月お休みだったこぶしくんは、タロウと遊びたいと、ずーっと後ろをついてきてます

_DSC0040.jpg
アニキ、相撲を・・・
えーどうしよっかなー
こぶしくんはのっかったりせず、タロウのエンジンがかかるのを辛抱強く待ってくれてるのに、
タロウはわざととしか思えないくらいこぶしくんの誘いにのりません・・・

_DSC0050.jpg
アニキ、そろそろ・・・
きょうはやる気ないんだよねー
なんという意地悪っぷり、恥ずかしい・・・
_DSC0055.jpg
カッパ順番まちします!
それでも笑顔のこぶしくん。
この写真の流れ、かなり長時間だったんです。こぶしくん、ずーっとめげずにタロウの後ろをついて歩いてました。

_DSC0052.jpg
じゃあちょっと走るか!
ボクも走ります!

_DSC0064.jpg
ぷりんちゃん相撲しようぜ
ええっボクとはしてくれないんですか!
これだけ誘ってくれるこぶしくんがいるのに、ぷりんちゃんにいくタロウ。
このあと少しだけ3つ巴戦になってました。

_DSC0062.jpg
こちらは女子相撲。初めましての豆柴あきちゃんは、本当に小さいんだけど元気でお相撲も上手。
黒柴みかんちゃんと相性がよかったみたいで、もくもくと相撲とってましたよ。


次回の柴会は、
8月2日(日)10時からです。
暑くなると思いますので、対策してきてくださいね。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/104-2af30b0b

Comment

ショコママ

スリッパを二つ咥えるなんてすごいね。
なかなか出来るワンコいないと思うよ。
そしてとっても可愛い顔してる。
  • URL
  • 2015/07/08 09:58

ひげぼうず

柴会の記事、いつも楽しく拝読しています。


うちは3歳を過ぎたあたりから、なかなか相性が合う犬がいなくなって、
激しく遊ぶことも少なくなりました。

ですので、タロウくんが楽しく遊んでいる姿は、とても微笑ましく思います。

このようなイベントが毎月あっていいですね。


スリッパをくわえている姿、とても可愛らしいです。

タロウのはは

ショコママさん>とりまくった写真の中から一番いいやつを載せました笑
どうやって2つくわえたのかナゾなのです。

ひげぼうずさん>そうです、ポチくんと同じ犬舎で、血統書を比べたら、
どうやら曽祖父が同じようですよ!タロウも3歳すぎたころから落ち着いたように思います。ポチくんはナンパしないのかしら笑
  • URL
  • 2015/07/10 10:07

やや の おや

うわ~、タロウくんかわいい~♪ この顔は以前と同じですね。
久しぶりに会えた「実物」のタロウくんは、とても堂々としたいいオトコになっていて、
思わず大きくなったねって言っちゃいました。
入口にややを迎えに来てくれてありがとうね。

同じ角度のバックショット、よくぞおさえて下さいました!
とてもややっぽくて可笑しい。
タロウくんの微妙なすきまの取り方がまたかわいいですね♪

また会えますように。
ありがとうございました!
  • URL
  • 2015/07/11 17:41

タロウのはは

ややのおやさん>本当にお久しぶりでした。前の写真を見たら、タロウは細かったです。今はがっちりしてますね。ややちゃんは変わってなかったですね。以前はタロウがしつこくナンパしてたのに、今回はあまりガツガツいかなかったなあ。また遊べるといいですね。
  • URL
  • 2015/07/13 16:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長