旅行犬タロウ、東北へ行く。その6 end


10泊の旅行も、タロウはとっても元気でした。
東北にはあまりドッグランがないらしく(リュウくんのお父さんもそう言ってました)、私達も探すことが
できませんでした。広い原っぱや河川敷がたくさんあるので、ロングリードで走らせてました。

_DSC1305_20150515101924243.jpg
こんな河川敷が広島にもあるといいのになー

_DSC1321.jpg
新潟県村上市にある、観音寺。信号待ちしてたら「最後の即身仏」という看板が見えたので、寄ってみました。
まさにご縁だなぁと感じる時間でした。
こうした文化があることがきちんと後世に伝わっていくのだろうかとよく思います。
このお寺は今ご住職さんがおられないとのことでした。



_DSC1407.jpg
刈谷崎原発とオイラ
巨大で無機質な、なんとも表現できない感覚でした

最終日、旅の汚れを落とそうと、兵庫の湯村温泉へ。
犬の露天風呂があります。道路に面していて、道行く人たちに「柴犬が洗われてるー」とウケてました。
_DSC1418.jpg

_DSC1421.jpg

_DSC1433.jpg
ずっといいこにしてたのにこんな仕打ち・・・


東北はやっぱり面白かった!今度は欲張らず、一県ずつゆっくり回ろうと思います。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/101-9190a781

Comment

ショコママ

東北旅行素敵です。
10泊かいいな。
まだ東北には行ったことなくて行きたいけど遠いな。
ショコラの高速道路怖い病は治りそうにないしね。
10泊旅行してもストレスじゃないタロウくんが羨ましいです。

  • URL
  • 2015/05/26 13:59
  • Edit

ひげぼうず

ごぶさたしています。

旅行記、楽しく拝読させていただきました。

しかし、10泊というのは本当にすごいですね。うらやましいです。


秋田犬会館は、出張のついでに以前行ったことがありますが、
ここにもハチ公像があったのは気づきませんでした。


タロウくん、各地で大人気のようでしたね。

うちもいつか一緒に東北をゆっくりと旅したいです。

タロウのはは

ショコママさん>高速のゴウゴウいう音が怖いのかな。東北は写真撮るのに
楽しいです。柴犬と合いそうな風景がいっぱいあるけど、うちは白いケツしか
写ってませんでした・・・ショコラちゃんみたいに待てできればいいのになー。
  • URL
  • 2015/06/04 10:22

タロウのはは

ひげぼうずさん>おーポチくんのお父さん!いつもブログ楽しみにしてます。
関東からなら東北も近くていいですね。西日本へこられることがあったらぜひご連絡くださいね。ポチくんとタロウがそっくりなので、会わせてみたいです。
  • URL
  • 2015/06/04 10:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長