ドックラン&カフェにいきました。

ちょっと日がたってしまいましたが、
福富町に出来たオンジーハウス、というところに、ショコラちゃん家をお誘いしていってきました。
ドッグランが2面あり、とても綺麗なところです。
タープや東屋もあるので、日差しもしのげます。

暑かったけど、ワンちゃんは何匹か来てました。2面あるので、相性があわなそうだったら違う面にもいけるし
いいところです。


_DSC0083.jpg
9ヶ月のボーダーコリーの女の子とも遊びました。

_DSC0087.jpg
ショコパパさんになでられてうっとり。

_DSC0090_201507281300230f1.jpg
敷地からすぐのところに水遊びのできる小さな沢があって、とっても涼しくてよかった!

_DSC0108.jpg
お水が苦手なショコラちゃんも、ちゃんとつかってますよ

_DSC0102.jpg


_DSC0115_20150728130047c08.jpg
_DSC0111_20150728130045d39.jpg
山の中とはいえ、やっぱり暑かった・・・タロウはクールベスト着用です。

そして暑くてぼーっとしていたタロウ母、しゃがんで立ち上がろうとしたところで、東屋の横木(かなり低いところにあります)に
思いっきり頭をぶつけました。それも2回。
強く打ちすぎて気分が悪くなり数日後検査にいったくらいやりました・・・気をつけないといけません・・・

こちらは食事スペース。
_DSC0116.jpg
ランチメニューも色々あって、おいしかったです。土間から風が通り抜けてとても気持ちいいところです。

ドッグランは都度会費と年間会員とありました。
タロウ家も大変気に入ったので、年間会員に申込みしました!
また近いうちに行こうと思います。





スポンサーサイト

7月の廿日市柴会

最近のタロウ

リッパもってきた!おこる?ねえおこる?
ベランダのスリッパを持ち込むたびに怒ってるんですが、器用にふたつ銜えてきたので
笑ってしまって怒れませんでした。父母で写真とりまくってたら褒められたとでも
思ったのか、自主的にベランダまで戻しに行きました。



7月の柴会、この日も雨予報だったのですが前日にドッと降り、
晴天になりました。新しい柴っこもたくさんきてました。

_DSC0018.jpg
本当にお久しぶりのヤヤちゃん!「えっタロウくんなの!?ずいぶん大きくなって!」と驚かれてしまいました。
お座りするヤヤちゃんの後ろでなぜか真似するタロウ。



_DSC0038.jpg
アニキ、相撲しましょうよ
先月お休みだったこぶしくんは、タロウと遊びたいと、ずーっと後ろをついてきてます

_DSC0040.jpg
アニキ、相撲を・・・
えーどうしよっかなー
こぶしくんはのっかったりせず、タロウのエンジンがかかるのを辛抱強く待ってくれてるのに、
タロウはわざととしか思えないくらいこぶしくんの誘いにのりません・・・

_DSC0050.jpg
アニキ、そろそろ・・・
きょうはやる気ないんだよねー
なんという意地悪っぷり、恥ずかしい・・・
_DSC0055.jpg
カッパ順番まちします!
それでも笑顔のこぶしくん。
この写真の流れ、かなり長時間だったんです。こぶしくん、ずーっとめげずにタロウの後ろをついて歩いてました。

_DSC0052.jpg
じゃあちょっと走るか!
ボクも走ります!

_DSC0064.jpg
ぷりんちゃん相撲しようぜ
ええっボクとはしてくれないんですか!
これだけ誘ってくれるこぶしくんがいるのに、ぷりんちゃんにいくタロウ。
このあと少しだけ3つ巴戦になってました。

_DSC0062.jpg
こちらは女子相撲。初めましての豆柴あきちゃんは、本当に小さいんだけど元気でお相撲も上手。
黒柴みかんちゃんと相性がよかったみたいで、もくもくと相撲とってましたよ。


次回の柴会は、
8月2日(日)10時からです。
暑くなると思いますので、対策してきてくださいね。

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長