菜の花畑を見に行きました

道の駅笠岡で開催されている菜の花畑を見に行きました。

ここはドッグランもあり、犬連れにいいところです。
IMG_9065.jpg
初めましての小太郎くん。年も近くて、お友達のお友達ということがわかりました!
また遊びに行ったときに会えるといいなあ。

昨年と同じく、「同期生」の柴くんとご一緒することに。花畑の前にドッグランでご挨拶。
IMG_9071.jpg
よーよー柴くん!今日も一緒だぜ
えー今日もタロウがいるのかー

IMG_9077.jpg
身軽な柴くん。

IMG_9093.jpg
去年より、花の背が高くなっていました。せっかくなので今年購入したカープユニをご披露。
道行く人に結構ウケてました。

IMG_9107.jpg
アイーン

IMG_9135.jpg
またまた「相棒」のような素敵写真。柴くんの笑顔がとってもいいですね。


IMG_9137.jpg
でもこんな仲(笑

今年もありがとうございました。またお出かけしましょう!




3月最初のドッグラン

ホームグラウンドの東広島ドッグランに行ってきました。


タロウはピレネーさんに夢中。ずっとつきまとってました。
IMG_9025.jpg
ねえ楽しいでしょっ
・・・しつこい・・・

IMG_9031.jpg
お兄ちゃんに遊んでもらって

IMG_9052.jpg
ゴールデンさんともひっぱりっこしてました。

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長