2015年2月の柴犬会

1月の柴犬集合に参加予定だったのですが、かーちゃんが体調を崩してしまい、今年初の参加です。

黒柴のみかんちゃんはまだ1歳で、すっごい元気いっぱいでずっと走り回ってました。
タロウはいそろくくんにちょっかいだしてますが、いそくんはあまり遊びたくなかったみたいです。

IMG_8905.jpg
タロウの「同級生」柴くんと、こちらも1歳の黒柴ゆずちゃん。

IMG_8957.jpg
くぅーちゃんは穴掘りを熱心にやってました。

IMG_8969.jpg
エースこぶしくんと、みかんちゃん。こぶしくんはせっかくおしゃれな服を着てるのに、水桶に入ってびしょぬれにしてました。
IMG_8980.jpg
こぶしくんと、背中しか写ってなくてごめんなさい、久しぶりのマサムネくん!タロウも覚えてたみたいですが、
あまり絡んでなかったなあ。

IMG_8958.jpg
空ちゃんはリードがついたままかーしゃんの周りをぐるぐるしてかーしゃんを縛ってしまいましたw

5歳のはづきちゃんもやってきてくれたのですが、ドッグランがほぼ初めて、とのことで、
怖がってしまって遊べませんでした。またゆっくり慣れていけるといいですね。


IMG_8942.jpg
今回タロウはとにかく柴くんにちょっかいだしまくり。わざと柴くんの前でかっつんさんになでてもらったり


IMG_8909.jpg
ねえねえなにしてんの?
IMG_8910.jpg
水のんでるんですやめてください
柴くんもしつこいタロウに根負けして結構遊んでくれました、ありがとう。


IMG_8972.jpg
ポスターみたいな素敵写真が撮れました。「相棒」みたい?


IMG_8998.jpg
また遊びましょう。

次回の廿日市ドッグランでの柴犬集合は、

3月1日(日)13:00からです。
木陰のランへ、自由に出入りしてくださいね。

タロウ家は、用事が入ってしまったため不参加になりそうです。









久しぶりのお相撲

仲良しのぽちくんと、久しぶりに会えることになり、県東部の神石高原にあるドッグランまで行ってきました。
山道を上がっても雪はなかったのに、幹線道路から逸れたらすぐに雪景色。
仙養が原ドッグランも、真っ白でした。

ぽちくんが来るまで、とーちゃんと遊ぶ。

IMG_8827.jpg
うおおーーっぽちーーーっぽちぃぃぃーー!
ぽちくんの姿が見えると、きゅわんきゅわん鳴いてます。ちゃんと覚えてるんですね。ぽちくんも応えてくれてました。

IMG_8829.jpg
お互いオス同士で年齢が上がってきて、他の子とはガウったりするようになったので、遊ぶときは
気をつけないといけないんですが、ぽちくんとは本当に仲が良くて、ふたりともニッコニコで楽しそうな顔の
写真でいっぱいになりました。


IMG_8849.jpg
IMG_8841.jpg
IMG_8856.jpg
IMG_8868.jpg
IMG_8870.jpg
IMG_8874.jpg
相撲して、走り回って。
でも1時間くらいしたらふたりとも疲れちゃったみたいです。それにやっぱり雪の上は寒くて人間の方が
根をあげちゃいました。

ぽちくんのお父さんお母さんとお昼も一緒して、旅行の話などで盛り上がりました。
またぜひ一緒に遊びましょうね!

1月の小旅行


松江道が出来たので、山陰へのアクセスが楽になりました。ここは広島で一番雪深い高野です。
ここには雪がありました。
今回は神社めぐりが主だったので、タロウはほとんど車でお留守番。

美保関まで行った帰り道、偶然見つけたドッグラン。
P1030495.jpg
松江より北東へ少し行ったところにあります。なんと200円。
IMG_8773.jpg
中海の見える綺麗なところでした。

ご近所の方が連れてこられてるようで、みんな顔馴染みといった雰囲気でした。
IMG_8749.jpg
ワンコさんたちもとってもフレンドリーで、タロウと遊んでくれました。
IMG_8739.jpg
タロウもあいかわらずものおじせず、楽しそうでした。

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長