

お久しぶりの廿日市柴会

ブログゾンビ状態でした・・・
8月末に、タロウ父がふくらはぎの肉離れをおこして、ほぼ動けない状態がしばらく続いており、
お出かけできないまま秋が終わってしまいました・・・ドッグランも、タロウ母ひとりでは連れて行きづらく
タロウも我慢してもらっておりました。

毎月恒例の廿日市柴犬会も久しぶりに参加です。

IMG_8123.jpg
小梅ちゃんとあいかわらずラブラブ。

IMG_8227.jpg
小さくておとなしいマルちゃんにアタックして、ムキられてしまったタロウ。

IMG_8279.jpg
お洋服が似ていますが、取組の相手はシリウスくん。今回、ずっとお相撲してました。
一度激しくガウってしまって引き離したのですが、その後また取組してました。ケンカではなくて
お互い興奮してしまったようでした。

IMG_8264.jpg
稽古を見に来た柴くん。

IMG_8248.jpg
柴くんとタロウのぷりけつ対決?ふたりともぷりっとケツ上がってます

やる気スイッチが入った柴くんを追っかけるタロウ。スピード感ある写真で気に入っています
IMG_8244.jpg

IMG_8250.jpg
仲良く給水タイム。



お世話してくださっていたショコラちゃんのパパママさん、ありがとうございます。
この会が継続していきそうなので、とても嬉しく思っています。

来年1月11日(日)にも予約をとっていただいてます。
今まで通り、楽しく柴犬同士交流できるといいなと思います。
オヤツ、おもちゃはどうしてもケンカの元になるので、会の間はお控えくださいね。

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

