親友と再会


久しぶりのドッグランです。朝早めに到着して、先にいたフレブルさんとサッカー。

IMG_7990.jpg
元気なおにいちゃんが遊んでくれました。

IMG_8002.jpg
久しぶりにぽちくんと会えました!おにいちゃんとボール遊び。

IMG_8005.jpg
ぽちくんとぷりんちゃん。

IMG_8009.jpg
待ち合わせしていたショコラちゃんと、偶然久しぶりに会えた小梅ちゃん。女子会です

IMG_8049.jpg
タロウは今回は大型犬ともうまく遊んでました。

IMG_8052.jpg
ぽちくんとはるちゃん。はるちゃんがぽちくんをぷりっと遊びに誘ってます。

IMG_8055.jpg
安定の横綱相撲。観客席の2匹が「おー」という顔になってて面白い^^

ぽちくんが小梅ちゃんのお母さんになでられてるところへ割り込むタロウ。
IMG_8061.jpg









Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長