

今年の夏休みは

夏は暑くて遠出はあまりしないタロウ家です。


なので、東広島ドッグランへ。

IMG_7774.jpg
柴だけどお水が平気なダンシたち。

IMG_7856.jpg
ゴールデンちゃんとおっかけっこやお相撲もしました。

魅惑の里でひとっ走り
IMG_7945.jpg

お盆にはお墓参り。親戚の皆さんにぐりぐりされてご満悦のタロウでした。
IMG_7963.jpg



8月の廿日市柴会


用事が重なってしばらく行けなかった廿日市の柴集会に、久しぶりに行きました。
「華の11年組」の柴くんともお久しぶりで会いました。

IMG_7718.jpg
柴くんちの間にわざと入って挑発する悪タロウ。柴くんがムッとしてるのがわかります笑



IMG_7710.jpg
IMG_7722.jpg
IMG_7723.jpg




IMG_7727.jpg
タライに入ってるのは、こぶしくん。すっごく遊び上手になってました。そしてお水遊び大好きなのだそうです。
IMG_7735.jpg
おーすずしいー
こぶしくん、びっしょぬれです。お姉さんたちが「あーあ・・・」とため息でした。でも涼しくなってよかったね

IMG_7737.jpg
ではオイラも
こちらはタロウのオシリです。こぶしくんが出るのを待って、タライにイン。
IMG_7738.jpg
水かきしてるタロウを見に来た柴くん。
IMG_7740.jpg
ボクは掘ります
なぜか外側の土を掘ってました笑



Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

