吉和で相撲と水遊び その2

その1はこちら


水遊びを切り上げて、芝生の生えてる広場で相撲するダンシたち。
IMG_6698.jpg
IMG_6693.jpg
でへへ

P1010045.jpg
駐車場の脇で、山の岩から水が溢れ出していて、このくらいだったらショコラちゃんも平気だったみたい。
じゃぶじゃぶ遊びだしましたよ。

P1010036.jpg
ショコパパさんの流し笹舟をハンティングするショコラちゃん。

P1010069.jpg
ふがっふごっ
テニスボールを渡したら離さないぽちくん。ママさんが口を開けさせようと鼻の穴ふさいじゃいました


P1010480.jpg
駐車場でも相撲。すごい顔してますがケンカではありません。ほんとに仲良しなのでありがたいことです


P1010482.jpg
決まり手は寄り倒しー寄り倒しでぽちの山の勝ちー

P1010483.jpg
タロウ呆然です


特に記念撮影とかはしてないのですが、なんとなく3匹が集まってきたので慌ててカメラ構えました
IMG_6805.jpg
柴犬距離な3匹?

この日も楽しいひとときでした。まだまだ暑い日が続くので、カッパ隊は水を求めてお出かけしたいと
思います。


吉和でカッパその1

週末、またお友達をお誘いして水遊びに行ってきました。



出会い頭の朝稽古?
戸河内にあるステーキハウス、northで待ち合わせしました。

P1000736.jpg
P1000745.jpg
ショコラちゃんとぽちくんと一緒です。

northは犬入店ok。お店の皆さんもワンコたちをとってもかわいがってくれました。
タロウ家は初めてだったのですが、とっても好きなお店になりました。

P1000735.jpg
これは人間用のステーキランチ。ボリュームあっておいしかったです。

犬用に、味付けなしの小さく切ったお肉をサービスしてくださいます。
P1000676.jpg
P1000679.jpg
うめぇー


ぽちくん、ここではお肉がもらえることを覚えているようで、お店の方が来るたびに机覗いてました
P1000642.jpg
P1000656.jpg
ぽち坊ちゃん至福のとき。おめめキラキラです。

車で30分弱くらい移動して、吉和にある「魅惑の里」に到着です。
バンガローや温泉施設のあるところなのですが、現在休業中・・・
施設は使えませんが、外側を流れている川は入れます。
前々日に大雨が降ったので、かなり増量してましたが、水は綺麗でした。

IMG_6593.jpg
タイチョーは通常運転。でも流れが早かったせいかあまり動きませんでした。

IMG_6596.jpg
拒否感アリアリのぽちくんですが、お水自体は平気みたいですね^^

IMG_6623.jpg
ショコラちゃんはどうどうと流れる音がダメだったみたいで完全拒否でした。怖かったね;;


IMG_6610.jpg
はいってみぃやぁ
IMG_6613.jpg
やめろぉオレはオレのタイミングがあるんじゃあ

IMG_6618.jpg
カッパの川流れ 足がつかないところでちょっと流されかけてました


もう少し続きます

柴犬だらけのドッグラン

梅雨の晴れ間に東広島ドッグランへ行ってきました。

クロちゃんとひとっ走り。


この日は柴犬さんがどんどんやってきましたよ。
IMG_6505.jpg

IMG_6560.jpg
全部で黒柴さん4匹、赤柴さん4匹の柴祭りになりました。


クロちゃんと、ラッキーちゃんは誕生日が一日違いなんですって!パピー同士で仲良しです
IMG_6482.jpg
ちびっこ相撲がかわいすぎる・・・

IMG_6490.jpg
貸してやったぜ

この日も暑くてタロウは勿論カッパです。ソラちゃんママしゃんからおもちゃをもらって
大喜びで遊んでいたところ、
IMG_6528.jpg
にーちゃんのおもちゃほしいなー
ラッキーたんがおもちゃに興味を示してます。しばらく水面を手でちょいちょいやってみたり
ママさんやまわりの皆が「がんばれーいけるいける!」と見守ってたら!

IMG_6533.jpg
おみずのなかたのしい!ぱしゃぱしゃたのしい!
思い切って飛び込んだラッキーたん!カッパ隊員誕生です。水面を叩いてすごく楽しそうにしてました。

クロちゃんもラッキーちゃんもパピー特有の元気さで走り回って遊びまわってすごくかわいかったです。
タロウは3歳すぎて落ち着いてしまった上にガウガウするようになってしまって、昔みたいに
誰とでもヒャッホー遊ぼうぜが出来なくなったような気がします。私達も気をつけて遊ばせないと
いけないですね。

IMG_6557.jpg
ジャックラッセルちゃんとラッキーちゃん。ふたりともすごくいい笑顔!

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長