カッパしに行きました

お相撲と水遊びをさせたくて、ぽちくんとショコラちゃんをお誘いして、福山の仙養ドッグランへ行ってきました!

久しぶりの取組でタロウ大喜び。ショコラちゃんも後ろで笑ってますね。

IMG_6359.jpg
お隣にいた紀州犬女子に興味しんしん。

IMG_6374.jpg
風が涼しくていい気候でしたが、日がさすと暑かったです。モデル風のショコラちゃん。
タロウがあまりショコラちゃんと遊ばなかったので残念。ぽちくんとショコラちゃんはおっかけっこしたりしてたのですが、
タロウは混じらなかったです。最近タロウはエンジンかかるまで時間がかかるようになって、みんなが休憩する頃に
なってからトップギアに入るのでひとりではしゃいでいます

IMG_6380.jpg
ボール遊び。取り合いにならずにお互い譲り合ったりしてました。

IMG_6388.jpg
ショコラちゃんのパパさんが、空とぶブタさんを取り出したので、ワクワク最高潮。

IMG_6399.jpg
池のランに移動して、カッパです。タロウは実はカッパもどきで、泳ぐことはできません。
必ず足のつくところしか行かないのです。すいよすいよと泳いでくれないかなー。

IMG_6407.jpg
投げ入れたボールにエアキャッチのぽちくん。
ショコラちゃんもお水がダメなのだそうですが、飛び石は平気で行き来してましたね!

このあと、車で山野峡というところへ移動してそちらでもカッパ。
IMG_6435.jpg
タロウはざぶざぶ入ってったんだけど
IMG_6436.jpg
ぽちくんはこの日は気分がのらなかったようで、ステキなジャンプで川を拒否してました。

この日、どうやら仙養の池に迷子札を落としたようです。写真を見直すと、池のランの途中から札がないので
ちょっとがっかり・・・

久しぶりにゆっくりと家族同士でおしゃべりしたりと、
父母も楽しくすごすことができました。

ショコラちゃんの写真があまりなくてごめんなさい



Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長