スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロウ、ドイツ巡業に行く。後編

前編はこちら。


_1050483.jpg
桜の下にて相撲。

2週続けてぽちくんに会えて、絶好調のタロウ。この日も会った瞬間から
がっぷり四つに組んで、「もう始まってるー」と皆さんに言われながらの取組でした。


_1050503.jpg
前回の柴柴会でもお相撲した晴くんが駆け寄ってきました。

IMG_5089.jpg
三つ巴戦です。



来てよその火をとーびーこーえてー(潮騒のメモリー)
_1050468.jpg
隣のランにいた広島の小梅ちゃん、飛び越えた、というかすり抜けたドア・・・(汗
IMG_5142.jpg
アタシともあそびなさーい
幸い出口のところでつかまって、こちらのランに来てくれました。


IMG_5164.jpg
今回、予報では雨で、開催が心配されていたのですが、柴くんの家にいる「そらジロー」さん、という
すごい晴れ神様のおかげで、雨にならず。柴くんとも走り回ることができました。

IMG_5174.jpg
柴さんだけでなく、多数飼いの方もいらっしゃいましたよ。


IMG_5202.jpg
IMG_5194.jpg
あらしくんとも取組。
あらしくんのお母様が、「ケンカになっちゃうから・・・」とヒヤヒヤされてたのですが、
これは柴相撲ですよーと周りの方々からの声で、とても安心されてました。あらしくん、初相撲とは
思えないほど相撲上手で、とっても楽しそうでしたね。タロウがちょっとでも役に立てたかなと
思うと私達も嬉しいです。


IMG_0720.jpg
そしてたくさんのおみやげありがとうございます。
お渡しできなかった方、ご挨拶できなかった方、本当にすみません。
次回お会いしたとき、よろしくお願いします。

この度もお声かけくださったあおいちゃんのママさん、
皆々様、ありがとうございました。また巡業に参ります。


でも5月場所は母の都合で休場です・・・残念です




スポンサーサイト

相撲犬タロウ、ドイツ巡業にゆく。前編

岡山のドイツの森農業公園にて、柴犬会の遠足がありました!

朝は津山城へ(ペット禁止です。タロウは車で待機)
_1050366.jpg
もう半分くらい散ってました

せっかくなので、城下町を歩いてみようと
IMG_5036.jpg
・・・どうも、タロックマです・・・
少しでもおとなしくさせるために着せました。

川を渡る橋まで遠く、飛び石があったので渡ってみます。先に行くかと思ったら、へっぴり腰で拒否。
母ちゃんが先に行って、必死でついてきてます
_1050401.jpg


この後移動して、「日本犬保存会」が品評会をやっているのを見つけたので
寄ってみました。
_1050407.jpg
きりりと真剣な柴さんと飼い主の皆さん。

いい時間になったので、いよいよドイツの森へ移動です。

IMG_5154.jpg

四国、広島、岡山、関西とあちこちから集まってきたワンコさんと皆さん。
なかなかお会いできる機会が少なくて、お話もあまりできなくてすみません。
載せられる写真もなかなかなくてまたまた残念・・・

ここのドッグラン、小型と大型と分けられていますが、大型用は羊用柵のままで隙間が大きいのです。
良い子なら出ないと思いますが、タロウは確実に脱走すると思うので小型側に入れてました。
それと、入口が二重でなく、しかも細い紐に引っ掛けるだけなので、
とにかく目を離さないようにしてました。それでも脱走した子がいた(扉の隙間からするっと)
ので注意が必要です。

_1050420.jpg
_1050438.jpg
先に入っていたお友達とひとっ走り。

後編に続く。

また会おうね!4月柴犬会


広島県北で積雪があったくらい寒かった4月の柴会です。
タロウ父母、前週から体調を崩し、せっかくお誘いいただいてた午前の部をドタキャンしてしまいました。

それでもどうしても参加したかったのは、おともだちのけんたくんがお引越しになってしまって、
しばらく会えなくなっちゃうからです。
IMG_4905.jpg
寒くてもカッパ隊長絶好調。

しばらく会ってなかったぽちくんと心ゆくまで相撲するタロウ。
IMG_4926.jpg
IMG_4982.jpg
ぽちタロウの相撲をいつもこうやってみていたけんたくん。写真を見るとちょっと寂しくなっちゃいます。

お久しぶりのお友達もたくさん来てました。今回あまり写真とれてなくてすみません・・・


けんたくん、みなさん、もう少し暖かくなったらカッパしに行きましょう!

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。