

相撲三昧

親友のぽちくんに誘われて、広島県東部にある仙養が原のドッグランまで遠征に行ってきました。
_DSC7900.jpg
雪もまったく平気なタロウです。

前日どかんと降った雪で、ドッグランは真っ白。ほかのこは現れず、ふたりっきりでした。


わー!!ぽちくんがおるー!わーいわーい

_DSC7955.jpg
_DSC8077.jpg
とにかく相撲。ひたすら相撲。

_DSC7994.jpg
でも今回はけっこうかけっこもしてました。
いっぱいお友達がいると、誰と遊んでいいかわからなくなってガウったりするタロウですが、
ぽちくんとじっくり遊べてよかったみたいです。

_DSC8027.jpg
ぽちのほっぺうまそーぎゃー


_DSC7904.jpg
春日なタロウ。

_DSC8013.jpg
北海道みやげの熊のようにぽちくんをくわえているタロウ・・・ぽちくんごめんね・・・

_DSC7985.jpg
ほんとに仲良し。ガウることなくずーっと遊んでました。

_DSC8046.jpg
たのしいねえ

ぽちくん、お誘いいただきありがとうございました!仙養なら前日入りして行きますので
また誘ってください。



悲しい蛇足。タロウははが撮影していたカメラのデータが壊れてました・・・

12月の廿日市柴会


全体写真がちゃんと写せなくてすみません・・・岡山や、香川県からの参加もあり、とてもにぎやかでした。


毎度毎度でございますが、ぽちくんとの柴相撲。
120102.jpg
120101.jpg
しばし休憩、もうとにかく相撲をとり続けてます。力士にでもなるつもりなのかしら


この日は雨はないものの、なんとなく薄暗くて、写真がほとんどブレてしまいました。しかし。

120103.jpg
よーよーカノジョォー
ブレない男、ナンパ師タロウ。今回もななちゃんをナンパ中。

120104.jpg
キミかわうぃーね
香川のイケメンショーくんと、先月よりまた大きくなってるこぶしくんも、
ななちゃんが気になるようです。



120108.jpg
とったどー
ランの中にあったおもちゃを持ち出して走り出した柴くん。
120107.jpg
うどん県あおいちゃんにプレゼント作戦?
このあと仲良く穴掘りしてました、作戦は成功だったようです。


ぽちくんとタロウがずーっと相撲してたら、バニラちゃんがやってきて、おこられちゃいました。
120105.jpg
ちょっと!男子!ここでやらないでよ!
ええっダメっすかー
120106.jpg
ちぇーじゃあ向こう行ってやろうぜー
ふーまったく男子ったらうるさいんだから
ぽちくんもタロウも、バニラちゃんに「ええっ?」って驚いてて、爆笑でした。


この写真みてたら、キャラ的にもまさにこんな感じだなーと思って作っちゃいました
120709_201312111637406f3.jpg

今年も大変お世話になりました。毎月楽しみにしています。
また来年も、タロウ家をよろしくお願いします。
でもまだまだ今年も遊ぶよ!

11月廿日市柴会


11月は変則で真ん中の週に柴会がありました。

IMG_2263.jpg
いつもの木陰ではなく仕切りのあるランだったので、仕切りの向こうの他犬種に興味津々。

1_20131206120512d4f.jpg
この日は暖かくてすごしやすかったです。くぅちゃんとさくらちゃんと一緒に。

3_20131206120521169.jpg
こぶしくん9ヶ月、見るたびに大きくなってます。

11_201312061207593fc.jpg
けんたくんとも走ります。

5_201312061205297bb.jpg
9_201312061206084a8.jpg
久しぶりに、「瀬戸内の弾丸娘さん」こと小梅ちゃんと、おデート(笑)です。
7_20131206120557783.jpg
「・・・」
ショコラちゃんがあきれてます。


ナンパ師タロウが、さくらちゃんをしつこく誘って断られてたのですが、
それを見ていた小梅ちゃんがさくらちゃんに怒ってるのです・・・
8_20131206120607d6d.jpg
「まあまあ」
「なおさん、タロウったらこのこにねぇ・・・」
柴くんちのなおさんに訴えている小梅ちゃんです。


4_20131206120527188.jpg
同い年の柴くん。この日の柴くんはひとりで走り回ってる印象が強かったです。
タロウともおっかけっこしてくれましたよ。
13_20131206120809d43.jpg
「柴くんスモウとる?
「とらない」


12_20131206120805ca0.jpg
くぅちゃんとお相撲できました。掬い投げでくぅちゃんの勝ち。


14_20131206120809b26.jpg
たのしかったねえ




Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

