

ご存知のかた、教えてください

えー・・・ブログやめてません・・・忙しさにかまけてしばらく放置してました・・・


ところで、柴犬さんがおうちにいる方でご存知の方、教えてください。

鳥の手羽先生食で与えてもいいのでしょうか?

最近生肉がいいと聞いて、色々調べてるんですが、
昔は鳥の骨はご法度中のご法度だったように思うんです。

生ならぜひやってみてください、という話を
色々見聞きして気になってます。
与えている方いらっしゃいますか?

野生児タロウならきっと食いつくと思うので、食べさせていいものなら
食べさせたいと思いまして。

教えてちゃんですみませんが、ご存知でしたらよろしくお願いします。





とーちゃんいないからソファあがってやったぜ!どや!かーちゃんちっともこわくないしぃー
証拠写真を見たとーちゃんに泣くほど怒られても、次の日にはまたやってました・・・

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

