8月柴犬会

804-1.jpg
多分一年で一番暑い柴会です。この会はなぜか雨天決行がすごく多いのです。
今回は、10分ほど強めの通り雨がありました。その後が蒸し暑かった!



804-2.jpg
タロォォ
ぽちぃぃぃ
というわけで、1ヶ月ぶりにぽちくんとのお相撲に大ハッスルのタロウ。

804-4.jpg
それを桟敷で優雅にみている小梅ちゃんと、お相撲に興味しんしんのホクトくん。

804-5_20130805130230299.jpg
ホクトもやりたいー
804-6_20130805130725d53.jpg
こうするのかなカプッ
ええっ!?なんだよぉ
ホクトくん、ずっとふたりのまわりをぐるぐるして、相撲見学してました。



804-25.jpg
アタシとも遊びなさいよ
ぽちくんとの相撲が一段落するまで待っててくれた小梅ちゃん。いつものようにごろんごろん遊びです。



804-9.jpg
水のみ場にたまっている水の中に入っていくカッパ犬タロウ。
小梅ちゃんは水が苦手だそうなので、不思議そうに見てます
入る?
遠慮します
804-8.jpg
ぽちくんもお水が苦手。稽古で暑くなったのかタロウは頻繁にこの桶に入ってます
ぽちくんも入る?
遠慮します




ぽちくんはおかあさんが大好き。ちょっと柵外に出たおかあさんに気づいて
大慌て。嫌いなはずの水に足が入っているのも構わずきゅんきゅん言ってました。
804-13.jpg
おかあさんどこいくの!おかあさーん!





804-10.jpg
アニキ、おいらも入れてくださいよ
まあ待て順番だ
けんたくんは水大好きなので、ざぶざぶ遊んでます。
804-11.jpg
せまいっちゅーねん
タロウがぐいぐい入ってしまいました。イナリ詰め合わせ。

804-12.jpg
あ、ぽちくんも入る?
色々ムリっす


時折休憩しつつ、稽古を繰り返すぽちくんとタロウ。
804-16.jpg
804-7.jpg
あいつら飽きないねえ柴くんは見守り隊(笑)

さすがのタロウも疲れてきたのか、終わり頃にはお腹を見せるようになってきました
804-17.jpg
つかれてるけどまだあそぶー!

804-18.jpg
でも白目むいてまで遊ばなくても


暑かったけどたくさん遊べて大満足なタロウでした。
また来月もよろしくお願いします
次回はもう少しゆっくりしたいと思ってます。



おまけ

804-15.jpg
シンクロ笑









Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長