5月の柴犬祭りも参加しました


一番いい季節ですね。今回は初めましてさんも多くて、全部で21ワンだったそうです。

今回の写真を家で見返しましたら、タロウは

相撲しかとってない

IMG_0505-1.jpg
IMG_0560-1.jpg
ぽちくんとひたすら稽古に励む。8割以上がぽちくんとの写真でした笑
いつもありがとう!
IMG_0596-1.jpg
ぽちくんにしつこい!と怒られてます。でも反省はしないタロウ。



IMG_0470-1.jpg
こちらはハクリュウくんと。

IMG_0558-1.jpg
黒柴の太郎くん。このあとやっぱりがっぷりよつ。



IMG_0636-1.jpg
ナンパ師タロウの本領発揮、うめちゃんが久しぶりに「アタシとあそびなさいよ」と
言ってくれました
IMG_0654-1.jpg
疲れてきたのか降参するタロウ。
IMG_0662-1.jpg
見守りにきたショコラちゃん。

IMG_0598-1.jpg
なぜかすっごいカメラ目線でアイドルのような笑顔のソラちゃん。グラビアのようですね^^

IMG_0675-1.jpg
けんたくんとぽちくんと。けんたくんは相撲はとらないけど、ぽちくんと相撲をとってたら
気になったみたいでずっとふたりのそばにいました。


IMG_0783-1.jpg
柴会の間は、ケンカの元になるので、おもちゃは禁止です。
居残り組でテニスボールを投げてみたら、
ぽちくんは一度くわえたら絶対離さないのだけど、
タロウに投げたボールも追っかけてました。2匹がボールくわえたまま同じ速度で走ってくるのが
かわいかったです


IMG_0766-1.jpg
なぜか「メンバー募集!」のポスターみたいなショコラちゃんとタロウの写真がとれたので、
あおり文句もいれてみました笑

今月も楽しかったです。来月からは暑くなりそうですね。

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長