

破壊王


破壊されるとわかっていても、やっぱりかわいいおもちゃで遊んでほしいと
思う親心。
これも「丈夫!」とでかでか書かれた布製のおもちゃです。今度こそ長持ちしてほしいと
祈るような気持ちで渡します。

DSC02895-1.jpg
アタラシ面白いです
ほとんど綿は入ってないみたいです。
噛んだり私達に投げてもらったりとしばらく遊んでみても
大丈夫そうで、ようやくいいのが見つかったかも、と喜んでました。






DSC02900.jpg

次の日の朝にはこうでした・・・中身の綿がふわふわ舞っていました・・・

9月 柴犬祭り!

DSC02793-1.jpg

廿日市ドッグランにて柴犬集合がありました。なんと黒柴が7ワン!
赤柴4ワン、白柴1ワンでした。



DSC02664-1.jpg
DSC02665-1.jpg
まずナンパ遊びに誘ったのはこうめちゃん。もちろん女子です。




DSC02695-1.jpg
DSC02698-1.jpg
唯一の白柴、バニラちゃんにもアタックです。もちろん女子です。






DSC02674-1.jpg
こうめちゃんとバニラちゃんのてへぺろ。





DSC02717-1.jpg
ななちゃん。5キロ弱の、本当にちっちゃな豆柴ちゃんです。
DSC02710-1.jpg
おてんばなの~パパさんの足にとびついてました。

DSC02753-1.jpg
ななちゃんアターック!両手をぴっと上げてぱしぱしやるのです。かわいい!




DSC02765-1.jpg
こちらも初めましてのサンジくん。顔立ちも幼い感じでまだ仔犬かなと思ったら1歳3ヶ月だそうで、
7キロくらいなんだそうです。豆柴くんです。
DSC02763-1.jpg
サンジくんのご家族に構ってちゃんなタロウ。
DSC02768-1.jpg
俺の家族なの!
ごめんなさい調子のりすぎました

DSC02774-1.jpg
でもケンカになることもなく仲良くしてくれました。サンジくんありがとね。KYなタロウでごめんね。

DSC02701-1.jpg
でへへ~なでてくらさい
この日のタロウは甘えん坊将軍で、いろんなパパさんママさんに構ってもらってました。

DSC02679-1.jpg
バニラちゃんと、背中でごめんなさいくーちゃん。
「くーちゃん?」と声をかけたら、
「あら、お呼びになった?」ととことこっと寄ってきてくれました。おとなしくておりこうさん。


DSC02775-1.jpg
こたろうくん。お顔の白黒がはっきりしてて、
お鼻が短くてかわいいの!もうひとり黒柴のこたろうくんがいたのですが、
写真がぶれたのしかなかったのです。ごめんなさい。

DSC02777-1.jpg
ショコラちゃんの開き(笑)今回はあまり走ったりしてなかったですね。お疲れだったのかな?

DSC02785-1.jpg
今日もオシャレなマサムネくん。今日は「クロイヌヤマト」のマークですね。


DSC02802-1.jpg
おまえの~ちったぁおちつけぇや~
ハイ兄貴
けんたくんとは、最初ちょっとガウったけど、時間がたつといつもこんな感じでうまく距離が
とれてるみたいです。

DSC02810-1.jpg
背中でごめんね、大和くんと、バニラちゃん。

前回8月の会はとにかく暑かった印象しかなかった(しかもカメラを忘れた)ですが、
ようやく少しすごしやすくなってきたかなと感じました。
次回10月は所用でタロウ家は不参加です。残念ですが、11月にお会いするのを楽しみにしてます。


Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

