二日連続ドッグラン

7月14日土曜日、県北のドッグカフェわん茶房sさんで、日本犬集合というイベントがありましたが、
当日朝、大雨でタロウ家は断念。
知り合いの皆さんは結構参加されていたみたいで、後悔しきりです。
午後から天気がよくなったので、東広島ドッグランへ行ってみました。

・・・誰もいません。2時間近くいましたが、誰もきませんでした・・・

DSC02532.jpg
ボール遊びもひとり
DSC02555.jpg
仕方ないのでとーちゃと遊んであげます

DSC02568.jpg
水嫌いを克服してしまったようです。水たまりを掘ってます。ちょい、ちょい、という感じ
そして泥が右手にかかって汚れたのを見て首ひねってました。なんでここがよごれてるの?とでもいいたげでした


次の日。廿日市ドッグランへ。
DSC02583.jpg
こちらもお友達は少なめでした。プードルちゃんは特に愛想がよくて、なでてーなでてーと寄ってきてくれましたよ。

DSC02586.jpg
この子はドッグランのわんちゃんです。すっごくおっとりで甘えん坊さん。


2日連続で遊んだので、タロウのストレスも発散できたかな?







スポンサーサイト

廿日市ドッグラン

毎月恒例の柴犬集合の予定日でしたが、朝どしゃぶりに見舞われてしまい、これは中止だなーと
残念に思っていたのですが、一時的なものだったのか、昼前にはすっかり晴天、暑くなってきました。
行ける時に行っておこう!とドッグランへ。

午後2時ごろ到着しましたが、とにかく暑い!
お友達わんちゃんも少なくて、みんな上手に日陰を探しては休んでました。


暑さをしのぐためか、自分から水道に頭をつっこんできたタロウ。
とにかく濡れるのが嫌いで、水たまりもよけるはずなのに、溜めた水へ足を突っ込んでます。
DSC02511.jpg

お尻つけちゃいました。これにはびっくりです。
DSC02517.jpg

噴水からお水が出てきたら、自分で入っていきました。
DSC02521.jpg

気持ちよかったみたいです。降ってくる水をぱくぱくやってました。
DSC02523.jpg

これから暑くなるにしたがって、ドッグランに行く時間も考えないといけないなあと
思いました。タロウは暑いのを我慢してでも遊びを優先しそうなので。なにより人間の方がダウン寸前でした。

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長