柴祭り


かあちゃはずっとさぼってたですねすいません

しばらく多忙で更新できませんでした。
毎月第一日曜日恒例、柴犬集合に今月もいってきました。
今回から夏の間は午前中になりました。少し遅れ気味で到着。総勢11匹いたそうです。全員のお写真は
撮れませんでした・・・

DSC02408.jpg
初めましての蘭ちゃん。
蘭ちゃんのお父さんお母さんに「○○さんでは?」と本名を聞かれてびっくりしました。お仕事でお世話になっていた方でした。世間は狭いです。

DSC02423.jpg
柴くんがご挨拶にきてくれましたよ。
柴くんのパパ(監護権者ですか?)かっつんさんに「最近ブログ更新されてないですね」と言われて汗かいた


DSC02412.jpg
こちらも初めましてのナナちゃん。小さくて手足短くてかわいいーととーちゃメロメロ。タロウもメロメロで今回は
ナナちゃんにロックオンでした。
DSC02437.jpg
ベンチに避難しても追っかけて遊ぼうと誘うタロウ。
後ろにいるのは黒柴のタロウくん。もうすぐ1歳で元気いっぱい。タロウのことを気に入ってくれて
ずっと「にいちゃん、にいちゃん!遊ぼう!」と一生懸命誘ってくれるのに、タロウはそっけない・・・
せっかく同じ名前だし体格も近いので相撲とったらいいのに。犬の相性は難しいです。



DSC02401.jpg
DSC02474.jpg
こちらも初めましてのチコちゃん。ぶつかり稽古のお相手をしてくれました。


DSC02491.jpg
お世話になってます、ショコラちゃんと大和くん。ショコラちゃんにちょっかいしようとすると
大和くんが駆け寄ってきます。でも大和くんはタロウには怒らないです、格下だと思ってるのかな。


タロウは来ていたすべての女の子に遊ぼうぜ攻撃、ていうかナンパしてました。
ショコラちゃんのお母さんに「名うてのナンパ師」という称号もいただきましたハハハ


DSC02494.jpg
解散後、大和くんのお父さんの手においしそうなものが。びしっと姿勢がよくなる犬たち。

DSC02496-2.jpg
俺のとーちゃんだぞおお
そうだけどさあー









Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長