

第二回 柴犬祭り!

ようやく暖かくなってきた4月1日、ドッグラン廿日市で、
柴犬さん集合!に参加しました。

さっそく女子をナンパするタロウ。

初めまして、のややちゃん。
P1020621.jpg
どうしてもややちゃんと遊びたかったようで、かなり誘ってます。
P1020637.jpg
P1020641.jpg
粘り勝ちで遊んでもらえました。



タロウが着ているハーネス、テツくんが着用しているハーネスの色違いです。
P1020662.jpg
前回テツくんが着用しているのを見て、アレいい!とすぐに購入しました。取っ手つきなので、
とっつかまえるのに便利(笑

テツくんとは相性がよいみたい。今回も犬相撲開催です。
P1020687.jpg
P1020691.jpg
テツくん、すごい飛んでます。

P1020689.jpg
テツくんにツッコミを入れられてます。この写真は大笑いでした。

P1020843.jpg
黒柴のショコラちゃんと、赤柴の大和くん。前回から引き続き、一緒に遊んでくれました。
P1020886.jpg
上ではコワい顔になってますが、かわいいお顔なんです。

P1020733.jpg
初めましての柴三郎くん。ひとりでいたところを撮影。

P1020776.jpg
うふふ、写真撮ってもよくってよ?という感じで寄ってきてくれたこはるちゃん。

P1020758.jpg
後ろ姿でごめんなさい。ケンタくんと。少しお兄さんだからか、タロウが神妙になっています。珍しい。


P1020916.jpg
男子たちはうるさいわね
そうねねえさん

大騒ぎするダンスィーたちを見守るクールな凛ちゃんと、
疲れちゃったのかな?途中から遊ばずにじっとしていたややちゃんの黒柴女子コンビ。



全員集合写真です。
P1020923.jpg
これ、奇跡ともいえるのでは。ワンコ全員こちら向いてます!

今回は暖かくて、過ごしやすい一日でした。
犬たちも、知っている同士が多くなったからか、わりとまったりとしていたように
思いました。
次回も楽しみです!










Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

