大きな公園にいきました


もうパピーのかけらもなくなったタロウです。

家から車で少し行ったところに、大きな公園があり、リードありなら犬OKだということで連れて行ってみました。
スポーツ広場のようなところで、ちょうどサッカー場?のグランドが開いていたので、さっそく購入した20mのロングリードを装着。
2.jpg
しかし最初は草むらの虫達を追って匍匐前進・・・せっかくのリードなのに駆け回らない。

そこで秘密兵器登場
4.jpg
思いつきでペットボトルを投げてみたら、大喜び。

6-1.jpg
6-2.jpg
元々、モッテコイ遊びが大好きなので、これでずいぶん走ってくれました。

5.jpg
おみずはボトルから。

8.jpg
公園で出会った美人さん。2歳だそうです。きりっとしてちょっと大きかったので男の子かと思ったら
女の子さんでした。人だったらタカラヅカのスターさんな感じ?
7.jpg
でもタロウは嫌われました(泣)あっそぼーぜ!攻撃しすぎるんです・・・

その日の夜はぐっすりでした。寝てるところを写真に撮ろうとするといつもは起きてしまうのですが、
起きれなかったようです9.jpg


スポンサーサイト

タロしんご

9月中旬、タロウは去勢手術をしました。

あられもない格好で失礼します

DSC00339.jpg
DSC00684.jpg
エリザベスカラー、動物病院で預かり中にひとつ壊したらしく、プラがよくないのかと布製のをお借りしたら
うまく折り曲げて手術部分をなめるのでまたプラ製になったものの、これも最終日には止め具を壊してしまいました・・・ほんますみません動物病院の皆様・・・

そして現在タロウは約7キロに達しようかというほど成長しました。
もうマメシバではなくなりました・・・orz
6ヶ月で歯もはえかわったので、もう大きくならないかな~と思っていたのに、
この1ヶ月くらいでぐいっと大きくなったような気がします。


Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長