ピッピちゃん

P1010641.jpg
タロウでし。とーちゃがアタラシリ(あたらしいおもちゃ)くれたでし。

ショップでみかけるおもちゃって音が鳴るものが多いですよね。けっこうプピー!と大きな音がして
ビビリのタロウには向かないだろうというのと、近所に響いたら悪いかなというので敬遠してました。
このおもちゃは偶々音が小さめだったので買ってみました。しかも100円。

P1010642.jpg
タロウ大喜びでした。噛み付くと鳴くので「やっつけたぜ!」と思うのでしょうか。

P1010644.jpg
片目つぶったデザインなので、ピッピちゃんがいてて・・・と言ってるみたいで笑えます。

しかしこのピッピちゃんは、洗ったら鳴かなくなりました・・・

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長