おやまのおうちにいきました


タロウでし。くるまのなかではいいこなんでし。
最初はキャリーバッグに入れてましたが、小さくなってしまい苦しそうだったので、暴れるのを覚悟で
ボックスにしてみたら、快適だったようです。乗車中はずっと寝てます。車移動が基本の我が家では
大助かりです。

きょうはまたとーちゃのばーちゃんちにきたでし。
おようふくきてみたでし。

DSC00276.jpg
山の中でも暑かったので、クールベストを着せました。特に嫌がらず着てくれます。
しかしこの後タロウはにょきにょき成長し、もうこのベストは入らなくなりました(涙)数回しか使ってないのに


DSC00299.jpg
とにかく暑かったお盆休み。沢に入れてやったら気持ちよかったみたいです。








5ヶ月半をすぎました。

P1010612.jpg
こんにちは、タロウでし。おひさしぶりでし。
ごぶさたしておりました汗
現在、5ヶ月半。ほとんどの歯が抜け替わりました。犬歯は3本確保。
右下が根が深くて、とーちゃのぱんつに噛み付いた拍子に引っかかって抜けたのですが(笑)
そのあとかなり出血して驚きました。

タロウはアカラスという皮膚病にかかってしまいました。
現在投薬で治療中ですが、長くかかるかもしれません。
それとは別に、ずっとお腹がゆるくてそちらの方が心配です。体力をつけないと
皮膚病にも勝てないと思うので、獣医さんとも相談しつつ、色々やっているところです。
元気なのが救いです。食欲は旺盛すぎるほど。
現在は約4.7キロ。期待したより大きくなりました・・・


DSC00174.jpg
近所の川筋の遊歩道。ここで色々なお友達ができました。まだタロウはガウガウ向かっていくので恥ずかしいです・・・

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長