

初●の話。

のっけから失礼します。きっぱりいいます排泄に関する、っていうか平たく言ってう○この話です。
食事中やそういったお話を見たくない方はどうかご覧にならぬようお願いします。


タロウはハウスと、その周りをケージで囲んだ「庭付き一戸建て」に住むことになりました。
ごはんももりもりと食べ、ベッドもすぐに理解してちゃんと寝てくれました。


庭(笑)にシーツを敷き詰めておいたら、すぐにシーは覚えてくれました。
しかし、●をしない・・・丸1日たってもしない。
子犬はむしろ下痢をしてしまったりすることもあると聞いているのに、どうしてしないんだろうと
とーとかーはおろおろ。確実に2回分のごはんがお腹に入っているのに。
そんなときにはやほおでぐぐってみよう!



柴犬は外でないとしない子が多いです。




そこで、ベランダに連れて出てみたところ、





初●
映像に一部乱れが生じておりますご了承ください

ものすごく立派なブツをしてくれました。
これ以降、このブツよりすごいのをかーちゃは見たことがありません

その後、ベランダにトイレを作ったらそこでしかしなくなりました。
トイレ
今のところだっこして連れて行ってます。これから大きくなってきたらどうしようか考え中。







タロウという名で出ています(駄文)

ただの思い出ですのでスルーで・・・

飼える状況になったら犬を飼いたい、と夫婦でずっと話し合っていて、
飼うなら柴犬がいいねと意見は一致。
ようやく犬が飼えるという住宅状況に変わったので速攻うちのこ候補を探す。
メスの方が小さいから、飼うなら絶対メス、名前「まるこ」まで決めていた。
なので夫婦の会話でも「まるこが来たら~」「まること○○しよう」とずっと言っていた。



ある日某ブリーダーさんのところにアップされた写真の犬が、
私達の希望していた容姿のイメージぴったり!

但し、男の子。

少し迷ったけど、ダンナが「もうこの子うちに来てもらおう、そんな縁がある気がする」
という言葉で決定でした。


産婦人科行って「ほぼ女の子ですよ~」と言われて
出てきたら男の子だった!名前も考えてなかったのに!という心境(笑)いやよく知らないけど

わかりやすくて和犬らしい、ということで

タロウ

となりました。


かーちゃはずっと「リョータロウ」にしようよ~と言ってたんだけど却下されちゃった。
理由→シバだから

しばらくはつい「まるこ」と呼んでしまっていたがどう見ても男の子顔です本当にありがとうございました。
389.jpg

一番最初に撮った写真。




タロウがやってきた。

394.jpg


5月4日、タロウは飛行機に乗って広島へ。

お迎えの場所がわからずおろおろしてると、貨物ターミナルの方から電話が。
「わんちゃんのお届けものがあるんですけどー」はい間違いなくうちの荷物です。
広島空港の貨物ターミナルって、人用とは別棟で看板もなく、しかも門が閉じられ警備員が立っています。
何度か前を通ったのにわからなかったよ・・・

やってきた子はクレートの中でぶんぶんしっぽふってこっちを見てました。

飛行機にも酔わず、粗相もしてなかったので、
気合いれて色々用意してたかーちゃはちょっと拍子抜け。

そこから車で約1時間、高速道路をとーちゃがぶっとばしておうちまで。
タロウは後部座席でクレートの中。疲れてるだろうと覗き込むとうっひょーとしっぽふって
お愛想して休めない、そんな子がやってきました。

Pagination

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

